みなみ刺繍ロゴ
Hamburger Menu
みなみ刺繍ロゴ

お見積りフォーム

お問い合わせ

LINE

LINE公式アカウント

ブログ

Blog

2022/11/19

床貼りがすごく楽しかったです。

 

店の倉庫

倉庫になっていた一角を変更し、ショップコーナーを作る事にしました。

倉庫

ここに置くだけのフローリングを自分で張ります。

敷くだけ床

交互にずらして置くのがこつだそうです。

どんどん組み合わせていきます。

このでっぱりが問題

床材には厚みも重みもありますが、カッターで簡単にカット出来ます。

どうでしょうか。きれいに張れました。

この作業をしている時にワクワク感がたまらなくて
思えば、小さい頃から車のプラモを作ったり、
紙粘土でお人形を作り、色を付けて遊んだり
ただ海の波だけのパズルを夢中で作ったり
洋服づくりも大好きだったので
あらためて物作りが大好きなんだという事を実感しました。
そして、この床材は本当におすすめです。
ネットで探し、見つけたショップですが
下床を傷つけずに簡単にリフォーム出来るという事に注目しました。
簡単にカッターでカット出来るので
梁の出っ張りなどの突起も加工しやすく、
本物の木材の様に見え
しかも撥水加工で土足でもOKです。
頼んだ翌日に到着したのも驚きました。
お値段も安価です。
ご紹介ショップ
https://www.yunyuuya.com/fs/diyshop/lf-

関連記事

アーカイブ

カテゴリー