みなみ刺繍ロゴ
Hamburger Menu
みなみ刺繍ロゴ

お見積りフォーム

お問い合わせ

LINE

LINE公式アカウント

ブログ

Blog

2020/11/21

亀の子の刺繍


日本の台所に無くてはならないたわし
老舗「亀の子束子」様からのご依頼で、
キッチンクロスに亀の刺繍を施しました。
縦寸法はわずか25ミリです。
亀の甲羅の細かい線がきれいに出ていると、
お褒めの言葉を頂きました。
このような細かい線を出すのを一番得意としております。
亀の子様からお礼にと、
束子とスポンジのセットを頂きました。
家ごもりのコロナ禍に於いて
こういった台所用品を頂くのは、本当に嬉しいです。
スポンジは柔らか過ぎず、固過ぎず
工学的に考えられたのだろうと思う触り心地
手に持った大きさもジャストフィットします。
洗い物の作業がとてもし易くなりました。
茶碗など茶渋による陶器の汚れも
力を入れなくても軽く落とせるので
ほんとに便利です。
良い物は、やはり違いますね。

関連記事

アーカイブ

カテゴリー