みなみ刺繍ロゴ
Hamburger Menu
みなみ刺繍ロゴ

お見積りフォーム

お問い合わせ

LINE

LINE公式アカウント

ブログ

Blog

2021/10/24

企業名のワッペン刺繍を作成しました

ワッペン刺繍
縦2.5cmのワッペン刺繍をいたしました。
文字は下駄文字を使用。
下駄文字の名前の由来ですが
文字の端々に下駄を履かせたようなイメージから
ゲタ文字と呼ばれています。日本独自の呼称になります。
こちらのワッペン裏はアイロンで止められるアイロン圧着仕様になります。
ただ、アイロン圧着は仮止めと捉えて頂いた方がよろしいかと思います。
どうしてもお洗濯を重ねるとワッペンの端の方から接着が取れてしまいます。
ですので、イベント事などの場合を除いて、
お洋服に付ける場合「ワッペンは縫い付けてくださいね。」と申し上げております。
***************
ワッペン刺繍はみなみ刺繍にお任せください。

関連記事

アーカイブ

カテゴリー