みなみ刺繍ロゴ
Hamburger Menu
みなみ刺繍ロゴ

お見積りフォーム

お問い合わせ

LINE

LINE公式アカウント

ブログ

Blog

2022/09/30

衝撃的な画像が目に写る

今日ニュースを見ていて衝撃的な画像が目に入った。
特派員クラブでの外国特使の記者会見の模様を写し出していた。
特使の後ろにある緞帳は明らかに刺繍とわかった。
こんな大事な緞帳が・
こんなんでいいのか?
緞帳は生地が厚いので綺麗に刺繍できるはずだ。
いくら緞帳が波打っていても文字がガタガタだ。
最高の舞台では最高の技術者を持っていこうよ。
特使の前のテーブルに掛かったクロスの刺繍も増してや衝撃的だ。
これはサテン地でかなり薄い布地なので刺繍が難しいとは思われているが
こんなにシワシワでいいんだろうか。いいはずがない。

日本を代表して謝罪したい
もうシワけない!
みなみ刺繍ではサテン地でもシワにならない
技術があります。

関連記事

アーカイブ

カテゴリー