みなみ刺繍ロゴ
Hamburger Menu
みなみ刺繍ロゴ

お見積りフォーム

お問い合わせ

LINE

LINE公式アカウント

ブログ

Blog

2020/08/08

東京ギフトパレットClubHARIE様

「clubHARIE」様の刺繍が終わった後
ご丁寧なお礼の手紙とバームクーヘンを頂きました。
バームは今風に言いますと「美味しすぎる」の一語につきます。
ありがちなバームクーヘンのパサパサ感が全く無く
2段重ねで、上に乗っているやわらかなバームと
少しかっちりした生地のバームのミキシングがお口よろしく
ふんわりと舌に乗ったあと、喉をスイングしていく上品な感じは
たまらないですw〜。
優しく喉の奥をすうっと通り過ぎて行ったあとには
バームクーヘンさんに「ありがとう」と言いたくなるくらいです。
この様な喉に優しいバームなら
お飲み物がなくても、喉を詰まらせることはありません。
お子さんや、おじいちゃん、おばあちゃんにも
安心して食して頂ける、正しいバームクーヘンです。
私はたちまちclubHARIEのバームファンになってしまいました。
今日、東京駅に用があったので
東京駅八重洲口を出て左側「東京ギフトパレット」内に寄り、
購入させていただきました。
1000%美味しいです。
皆様も是非、ご賞味あれー!

関連記事

アーカイブ

カテゴリー